各種宣言を行なう >>
焔の月 18日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

森超えを予定していた私達は、消耗した体力を補う為に平地でキャンプを張っていました。

…ここさえ超えてしまえば、街まではもう少しです。

ですが――

……実は…その…。

……………おなかが…すきました…。



闘技大会が幕を閉じ、一番困ったのはこの空腹感かもしれません。

…今日の午後、レイリアさんが来てくださるまでは、

ポーションと水のみで過ごさなくてはなりません…。

それまでは――



ルフィ「…我慢です。」


ルフィ「…。」



――ユズシマ様とベイリン卿。

空腹でも全く動じる様子のないお二人を見ていると…

私ももっと頑張らなくてはならない、と…そう思えてしまいます。


…私はやはり…まだまだ未熟なようです。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




何DEMO★許可!!!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



絵を描くのが大好き

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ちょっと変わった武器持ってますコミュ


ラーフィー(709)からのメッセージ:
ラーフィー「楽器を武器に使ってると、時々知り合いから○○って楽器知ってる?って言われます。大抵知らない楽器なのですが、武器にしたら面白そうなんですよね。」

レーン(922)からのメッセージ:
レーン「さて何の話だったか…技術と装備で武器だとか、そんな話だったか。
     使うだけなら、拳銃辺りで戦えない人間用の武器は完成してると言える。だがこれも突き詰めていくと技術や体格を要求されていくことになった。
         戦うことの資本は、結局意思とそれに伴う自己鍛錬ということになると俺は考える」

レーン「楽器による轢殺…そういうのもあるのか。挟み殺しならまだ分かるが」

キータ(1082)からのメッセージ:
>雑草皇女さん
キータ「強ければ強いほど・・・そうですよね。弱いと、なにもできない・・・ですし」

キータ「自分で判断できる武器、というものの便利さはちょっと分かってきました」
キータ「さいきん、機械と魔法の技術を使って、自分で敵に攻撃してくれる誘導武器を作ったんですけど、おかげで命拾いしちゃいました・・・ふぁんねる、っていう武器のマネなんですけど」
キータ「歩行雑草というのは、これのもっと色々させられるバージョン、みたいな感じでしょうか?」
キータ「ただの道具としての武器じゃなくて、たとえば持ち主を守るような使い方ができそうですし・・・
それこそ、武器の範疇じゃないのかもしれないですけど」

キータ「だけど、わたしも、みどりさんの言うみたいに・・・
大事な人に武器を作るとしたら、そういう武器を作りたい・・・って思っちゃいます」

キータ「わたしも、見よう見まねではじめた武器職人ですから・・・
ホントの職人さんなら、そんなことは思わないのかもしれないですね」

>ラーフィーさん
キータ「えっと・・・意表を突いて指揮棒とか・・・・・・使いやすそうですよ!」

キータ「・・・って、ぜんぜん楽器じゃないですけど」




異世界の旅人

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



伝言歓迎コミュ


パティロット(1181)からのメッセージ:
パティロット「コミュを立ててから1更新ね。
        見切り参加だけでメンバーが18人!
        予想よりずっと多かったの、改めて皆さん本当にありがとう!」

パティロット「とりあえず、前回のお知らせどおり
        コミュニティ説明文を少しだけ変更してみたわ」

リリエッタ(4)からのメッセージ:
リリエッタ「かゆいところに手の届くいいコミュですね。よろしくお願いします♪」

リリエッタ「生産の他、デュエル発生時には気軽に交渉を・・・という殺伐とした理由もあったりですが。」

リリエッタ「うみねこちゃんのアイコンを置いておきたくて。」

シンシア(1968)からのメッセージ:
≪朽木の王≫「…挨拶が遅れてしまったが…見切りで参加させて頂いた。よろしく頼む。」
シンシア「…。。」
≪朽木の王≫「…『伝言』では我等ではなく別の者が対応することにはなるだろうが…そこは許してほしい。」
シンシア「……別の者…って……誰…?」

スター(2365)からのメッセージ:
スター
「ロールでも生産でもなんでも伝言かんげー!
 とか言っとけばいいのかな!?」

ランディ(2800)からのメッセージ:
ランディ「伝言はうみねこが運んでいたのか。テガミネコ…いやテガミドリか?」
ランディ「私も伝言は大歓迎だよ。既にほぼ毎更新伝言を使っているから、頻繁にチェックもしているし。」




レベルを上げて叩撃で殴ればいい【叩撃】


カーク(1372)からのメッセージ:
カーク「叩撃lv25はMalleus、敵単体4.0からのSP減少効果もあるし一撃が重い技だね!」
カーク「SP減少は100程度なのかな?減少量は何に依存するんだろう?」
カーク「ついでに合成、武器、防具とのlv24複合技も見つかってるね。武器はまだ効果不明だけど合成と防具は効果判明してるねー」
カーク「合成が何と消費SP0の攻撃技!威力係数は1.0だけど相手の残りHPによってHPSP減少効果がある感じだし通常攻撃よりお得!」
カーク「防具の方は本当に『レベルを上げて叩撃で殴れば良い』を体現したかのようなSP200消費の敵単体4.5攻撃!ロマンだね!#+#でもこれだと叩撃lv25直系とどっちがお得なんだろう?」

カーク「>めー子さん
と言っても爪も牙もブレスも尻尾も使うんだけどねー。後体当たり。というか体当たりの頻度が今の所一番高いような気がするなぁ……」

カーク「モンク来てほしいなぁ。その前にまず何かしらの上位技能だけど」
カーク「じゃないと上位技能CPばかり余るのがなんとも……」

カーク「>トントンさん
残りの半分は何でできてるのー?」

カーク「>ディッグさん
えへへ、でしょー?」

カーク「叩撃自体の補正にATないからねー……。んー、平穏とか火霊との複合lv6lv12があればガンガン振って行けるんだけど、難しいね」

ゼロ(358)からのメッセージ:
ゼロ「(竜の素材は俺も欲しいぐらいだが…まあ、ここでは言うまい。)
…敵が強ければ強いほど、自分も強くなるものだ。
ゆえに、竜もハンターも天井知らずの強さになるともいえるが…どちらの勝利で終わるのだろうな?」

ゼロ「それはともかく、魔拳は物魔をやるのなら優秀だな。
…そういえば神聖と呪詛でも物魔上位だったか…。
よし、俺も取るか…呪詛を。」

ゼロ「>ディアナ
…不幸のフラグは叩き潰すものだ。
利用するのは幸運のフラグだけで十分だろう?」

リアーナ(385)からのメッセージ:
リアーナ「サーチアンドデストロイが強すぎて、上の技が見劣りして見えるのはある……、ともあれ、使えない事はないと思うんだけど……。」

ヴェル(533)からのメッセージ:
「遂に直系五段階の内容が明らかになったわね。
 Malleus(マリエス)敵単、係数は4.0くらいかな? プラス、SP減少効果。
 減少量は対象MSP*0.2くらいみたいだけど、固定値があるかもしれない」

「消費の割には、性能が地味よねーーー。
 現状ではその重さから、乱発はできないかな。
 ま、SP回復手段を持たないNPCに使え、ってコトなのかも知れないケド」

「ち な み に。前回カーリッジのマスターを完了したわ。
 AEのお披露目は闘技大会にて。
 二段階だからあんまり期待はしてないケド、さてどうかな?」

”沈黙”のフィオ(679)からのメッセージ:
>カーク(1372)さん
「まァ、闘技場に出ヌ者は、のンビりト進むしカ無いノダロうな」

ヒドー(1580)からのメッセージ:
ヒドー「どうもーはじめましてー。殴り方、叩き方ってのの上手いコツってのを知れたらなーなんて思って参加しましたよっと。」

ヒドー「ひとまず今の処の得物は三節棍なんて色物使ってますが割と流動的な殴り屋です。」

ヒドー「ひとまず今はどんな叩撃系上位技能があるのかで頭がいっぱいですよ。」

(2663)からのメッセージ:
冥「あれ?前回確定忘れてた?」
冥「まぁ気を取り直して!近接格闘大好き!ということでお邪魔しまーす!」




丑三つ時(呪詛コミュ)


ヒナ(2281)からのメッセージ:
福莉「音楽、呪詛技初修得しました。・・・今回はPK戦だしねえ・・・。あんまり無理も出来ねえっていうか、実験は無理そうだな。多分これ念願の全体技でも消費見た感じないだろうし。」
福莉「不協和音もあるしもう科学とっちゃっていいかな・・・とも思うけれど、呪詛/音楽に全てをかけてみることにします。だって、HP減少2倍なんだぜ。」
(キラキラ)

福莉「っと、魔拳の効果は毎ターンAT/MAT強化かあ。生殺与奪とは相性よさそうだけれど呪詛とは余りかみ合わないかな?」
福莉「うわぁ、The end使いようにはよって便利ーって書いてたけれど消してしまった、ぐぬぬ。」

福莉「気に入ってもらえて嬉しいよ、これからも頑張ってくれ。」>ちゅーけつちゃんさん
福莉「初修得おめでとう!イタリア語で意味は冬って言うみたいだ・・・。効果のほうがちょっと読めんね。」>印泥さん
「そのコメ返しをしようとしたら、間違って消しちゃった☆ミ何この呪いの伝染。」>折身さん

福莉「特殊効果もまだわかってない状態だから、急いで取りに行く必要も無いと思うんだ。地雷の可能性もあるし。上位技能でとった技は初修得扱いじゃないみたいだしねえ。」>メリムさん
福莉「すごく補正効果のSPDがほしいです。状態異常特性と全体攻撃状態異常技があれば、Perishもかなり使えるようになるしね・・・。」>ランディさん

福莉「背後、スペランカー先生より虚弱体質なんだわ。きをつかってくれて有難う。」
福莉「マスターしたらどんな効果が出るんだろうねえ。その時は見に行かせてもらうよ。」
福莉「余り無理はしないでくれよ、でもどんな効果なんだろうな、地雷技じゃなきゃいいんだが。」>梓さん

福莉「あー、色々と覚えたんだね。でも大丈夫だよ。24まであげるってなると結構骨だから、すぐ取り戻せるさ!!」>マルゴさん

福莉「良かったばしーんってはたき倒されるかと思った。」
福莉「僕も舞踊と音楽上げつつ様子見するかなー。効果わかんねえし。
福莉「チキレに敗北してなければ闘技大会で記事を立ててみる予定。人が集まるかは微妙だけれどねー。」>姉御さん

印泥(1060)からのメッセージ:
印泥「前回初取得したInverno、早速使ってみま……重イッ!」

折身(1590)からのメッセージ:
折身「少し復帰。」
折身「>福莉さん
ロマンは大事ですからねぇ…。名前だけで技能を選んだようなものですよ、私。」

折身「>梓さん
早い段階でAEを覚えると、後々で楽できそうですね。羨ましくも恨めしいです。」

ピッチ(1767)からのメッセージ:
ピッチ「(ぺこり)…なんとなく落ち着きそうだったんで、失礼します」

メリム(1951)からのメッセージ:
メリム「呪詛PT……機会があればやってみたいのですが、私の場合はどうしても呪詛の優先順位が低くなってしまいますからねえ……見守っておくことにしましょう」
メリム「呪詛が絡んだ上位技能も次第次第に出てきましたねえ。しかも補正はAT寄り。火力が上がるのは素直に嬉しいですね」
メリム「しかし私は、今のところAT系統が上がる上位を覚えられそうにはありませんね。火力が欲しいのですが……残念です」

ランディ(2800)からのメッセージ:
ランディ「上位技能「生殺与奪」が出たな。神聖との複合で「AT/MAT増加」の「生かすも殺すもひゃっはーい!な技能」らしいが…なんかこれ、見覚えがあるぞ。」
ランディ「説明文からすると偽島の「活殺自在」のような技能だと思うが、少なくともLv10効果は変わっているだろうな。」
ランディ「「残息奄奄」は今日あたりにLv10効果が判明するかな? 効果次第ではぜひ取りに行きたいよ。Perish と相性が良さそうな効果だと歓迎だな。」
ランディ「やはり Apheta が欲しくなってきたよ。舞踊を覚えて Apheta と Varnal step を回収…6つ目の戦闘技能をLv12まで上げるのは厳しいかな。」

(2854)からのメッセージ:
梓「>福莉さん
此方こそ理解が足らなくて、ごめんねー。
呪詛に音楽補正も乗るとなると、確かに威力も倍増しそうだねー」

梓「福莉さんはWasteの、印泥さんはInvernoの初修得おめでとうー。
初修得したCactusは早速使ってみてるよー。余裕ある時に確認しておきたいしねー」

梓「>ランディさん
Addictは状態異常になってないとHP減少しないから、厳密には違うかもー?
状態異常耐性下げつつ、おまけみたいなものかなー」

梓「Cactusを使ってみる関係で、Death instinctのマスターは+1日されそう。
Ghost danceの方が先にマスターしそうかなー…どうだろう?」

梓「闘技大会、呪詛コミュから出場するの面白そうだねー。
一先ず興味あるということで、表明しとくねー」

マルゴ(2946)からのメッセージ:
マルゴ「すごい残息奄奄の人気…やっぱりみんな物理以外との上位が気になってるんですね」

マルゴ「生殺与奪は、ATも上がるってことは魔法特化というわけではないのかな?神聖と呪詛の組み合わせならそんなに癖のある技能ではないと思うのですけど…」

姉御(3223)からのメッセージ:
姉御「次の闘技大会のチームが決まったが仲間の二人のうち一人は呪詛持ちなので三分の二だけ呪詛チームになったぜ( ´ー`)y―┛~~」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

サー・ベイリン(845)に連れてってもらいました!

現在の体調は やばい…
なんかこう立派なカロリー欲しいね!

300ポーションSET を使用しました!
 HPが 300 回復!
 SPが 60 回復!

武具剣を掲げる女神像 を装備!
防具プレートアーマー -白磁- を装備!
装飾ガントレット -早春- を装備!
自由ガントレット -晩夏- を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 ユズシマ(138)
 サー・ベイリン(845)
 ルフィ(2070)
3人揃ったので参加準備完了です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


MAP3 Q12 / 平原
通常戦開始!

baxrush 3 second.
ENo.138
柚子島 雄太

ENo.845
【死ヲ運ブ者】

ENo.2070
ルフィ・ラディザーム

V S
Encounter!!
動く兎人形

動く少女人形





ユズシマ「さて、利用できる相手だといいのですが……。」
サー・ベイリン「…………」
ルフィ「お手柔らかにお願い致します。(ふっと微笑むと大剣を構える)」
女賊「んっし獲物発見♪」
ワカメマン「どれ、貴様のワカメを見せてもらおうかッ!!」


動く兎人形「なにあんた。殴るわよ?」
動く少女人形「ドナタ・・・?」



ワカメマンは少しはやる気だ!(実力発揮70%)
女賊は気合十分だ!(実力発揮90%)

動く少女人形の集中LV1
動く少女人形のCRIが上昇!
動く少女人形のMCRIが上昇!
ワカメマンの防御LV2
ワカメマンのDFが上昇!
ワカメマンのMDFが上昇!
ルフィの活力LV2
ルフィのMHPが973上昇!HPが973増加!
ルフィの体力LV1
ルフィのMSPが58上昇!SPが56増加!
サー・ベイリンの体力LV1
サー・ベイリンのMSPが57上昇!SPが53増加!
サー・ベイリンの活力LV2
サー・ベイリンのMHPが943上昇!HPが943増加!
ユズシマの活力LV2
ユズシマのMHPが825上昇!HPが807増加!
ユズシマの体力LV1
ユズシマのMSPが55上昇!SPが54増加!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ(138)2843 / 2951

295 / 305

1220
[前]サー・ベイリン(845)3658 / 3658

279 / 324

2354
[前]ルフィ(2070)3840 / 3840

318 / 337

2473
[前]女賊2205 / 2430

135 / 221

1281
[前]ワカメマン1375 / 1526

175 / 197

863




[前]動く兎人形2200 / 2200

263 / 263

1514
[前]動く少女人形2390 / 2390

243 / 243

1422




[HP]3658/3658 [SP]279/324 

サー・ベイリンの行動!
#63 Haste
加速装置!!
サー・ベイリンのSPDが上昇!
サー・ベイリンの次の追加行動が早まった!
サー・ベイリンが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!




[HP]2843/2951 [SP]295/305 

ユズシマの行動!
#910 Radiergummi
63214+B!!
罠術によって技が強化!
ユズシマは罠を仕掛けた![ Radiergummi
63214+BはSP不足によりキャンセルされた!




[HP]1375/1526 [SP]175/197 

ワカメマンの行動!
ワカメマン「癒されるだろう?潮の香りは。」
#756
Sea breeze!!1
動く少女人形の装備による物理攻撃力が低下!
動く少女人形の装備による物理防御力が低下!
動く兎人形の装備による物理攻撃力が低下!
動く兎人形の装備による物理防御力が低下!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2843 / 2951

145 / 305

1220
[前]サー・ベイリン3658 / 3658

229 / 324

2354
[前]ルフィ3840 / 3840

318 / 337

2473
[前]女賊2205 / 2430

135 / 221

1281
[前]ワカメマン1375 / 1526

95 / 197

863




[前]動く兎人形2200 / 2200

263 / 263

1514
[前]動く少女人形2390 / 2390

243 / 243

1422




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]2200/2200 [SP]263/263 

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
ルフィに156のダメージ!
動く兎人形の削気LV2
ルフィのSPが30減少!
動く兎人形の削気LV2
ルフィのSPが30減少!
ルフィの鎮痛LV3
ルフィのHPが167回復!




サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが16回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが274回復!
[HP]3658/3658 [SP]245/324 

サー・ベイリンの行動!
必殺技が発動!
#453 Fragile
ヘッドハント!!
動く少女人形は攻撃を回避!
サー・ベイリン「…………」




[HP]2390/2390 [SP]243/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
ユズシマに179のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!




ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
[HP]2664/2951 [SP]209/305 

ユズシマの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
動く少女人形に189のダメージ!

ユズシマは動く少女人形を魅了した!(1)

ユズシマ「……使える奴なら大歓迎ですがね?」
動く少女人形「・・・??」





ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが114回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
[HP]1489/1526 [SP]109/197 

ワカメマンの行動!
ワカメマン「ひとのワカメには迂闊に触れるものではない。」
#770
Tidal wave!!2
ワカメマンに Tidal wave を付加!




ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが17回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが288回復!
[HP]3840/3840 [SP]275/337 

ルフィの行動!
ルフィ「参りますっ!」
#52 Slash
剣技 -ハイスラッシュ-!!
動く兎人形に448のダメージ!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが14回復!
[HP]2205/2430 [SP]149/221 

女賊の行動!
女賊「隙だらけねっ!」
#148
Elegant thrust!!1
動く少女人形に156のダメージ!
動く少女人形は魅了に抵抗!
動く少女人形に160のダメージ!
動く少女人形は魅了に抵抗!
動く少女人形に161のダメージ!
女賊の魅了LV2
動く少女人形は魅了に抵抗!
動く少女人形は魅了に抵抗!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2664 / 2951

209 / 305

1220
[前]サー・ベイリン3658 / 3658

155 / 324

2354
[前]ルフィ3840 / 3840

245 / 337

2473
[前]女賊2205 / 2430

59 / 221

1281
[前]ワカメマン1489 / 1526

9 / 197

863




[前]動く兎人形1752 / 2200

263 / 263

1514
[前]動く少女人形1724 / 2390

243 / 243

1422




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]1752/2200 [SP]263/263 

動く兎人形の行動!
動く兎人形「はい殴るぅー」
#604
Frying pan attack!!1
ルフィに300のダメージ!
動く兎人形の削気LV2
ルフィのSPが30減少!
ルフィの技の消費SPが15上昇!

動く兎人形の追加行動!
動く兎人形「はい殴るぅー」
#604
Frying pan attack!!1
ワカメマンのTidal wave
発動中の技を強制中断!
動く兎人形に187のダメージ!
動く兎人形のWAITが増加!
動く少女人形は攻撃を回避!




サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが16回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが274回復!
[HP]3658/3658 [SP]171/324 

サー・ベイリンの行動!
通常攻撃!
動く兎人形に316のダメージ!
サー・ベイリンの貫通LV1
動く兎人形のHPが66減少!




[HP]1724/2390 [SP]243/243  魅了[1]

動く少女人形の行動!
動く少女人形「アブナイヒト・・・」
#648
Charm point!!1
サー・ベイリンは攻撃を回避!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
サー・ベイリンに106のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが2回復!
サー・ベイリンは魅了に抵抗!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
サー・ベイリンに96のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが1回復!
サー・ベイリンの鎮痛LV3
サー・ベイリンのHPが163回復!
サー・ベイリンは魅了に抵抗!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
サー・ベイリンに105のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが2回復!
サー・ベイリンに魅了を(1)追加!


[深度減少] 魅了[1→0]



ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
[HP]2664/2951 [SP]273/305 

ユズシマの行動!
必殺技が発動!
ユズシマ「これでどうです?」
#1066 Welfare
(63214)×2+AC!!
ワカメマンのHPが493回復!
女賊のHPが669回復!

ユズシマは動く少女人形を魅了した!(1)

ユズシマ「……使える奴なら大歓迎ですがね?」
動く少女人形「・・・??」





ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが114回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
[HP]1526/1526 [SP]23/197 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
動く兎人形に123のダメージ!




ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが17回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが288回復!
[HP]3828/3840 [SP]232/337 

ルフィの行動!
ルフィ「参りますっ!」
#52 Slash
剣技 -ハイスラッシュ-!!
動く少女人形は攻撃を回避!
ルフィ「精進が足りないようです…。」




女賊の平穏LV1
女賊のSPが14回復!
[HP]2430/2430 [SP]73/221 

女賊の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
動く兎人形に174のダメージ!




ユズシマの罠が発動![Radiergummi]
ユズシマ「どーん。」
63214+B!!
動く兎人形に126のダメージ!
動く少女人形に127のダメージ!
動く少女人形の 魅了 の効果が消失!
動く少女人形のHPが85減少!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2664 / 2951

163 / 305

1220
[前]サー・ベイリン3514 / 3658

171 / 324

2354
[前]ルフィ3828 / 3840

187 / 337

2473
[前]女賊2430 / 2430

73 / 221

1281
[前]ワカメマン1526 / 1526

23 / 197

863




[前]動く兎人形760 / 2200

103 / 263

1514
[前]動く少女人形1512 / 2390

108 / 243

1422




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]760/2200 [SP]118/263 

動く兎人形の行動!
動く兎人形「はい殴るぅー」
#604
Frying pan attack!!1
ワカメマンに401のダメージ!
ワカメマンの技の消費SPが15上昇!




サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが16回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが274回復!
[HP]3658/3658 [SP]187/324  魅了[1]

サー・ベイリンの行動!
通常攻撃!
動く少女人形に268のダメージ!

サー・ベイリンの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
動く兎人形に291のダメージ!
サー・ベイリンの貫通LV1
動く兎人形のHPが66減少!


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]1244/2390 [SP]108/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ルフィに182のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!

動く少女人形の追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
サー・ベイリンに176のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!




ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
[HP]2664/2951 [SP]227/305 

ユズシマの行動!
通常攻撃!
動く少女人形は攻撃を回避!




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが114回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
[HP]1239/1526 [SP]37/197 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
動く兎人形は攻撃を回避!




ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが17回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが288回復!
[HP]3840/3840 [SP]204/337 

ルフィの行動!
#438 Nemesis trap
必殺トラップ設置!!
罠術によって技が強化!
ルフィは罠を仕掛けた![ Nemesis trap




女賊の平穏LV1
女賊のSPが14回復!
[HP]2430/2430 [SP]87/221 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く少女人形に161のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2664 / 2951

227 / 305

1220
[前]サー・ベイリン3482 / 3658

187 / 324

2354
[前]ルフィ3840 / 3840

79 / 337

2473
[前]女賊2430 / 2430

87 / 221

1281
[前]ワカメマン1239 / 1526

37 / 197

863




[前]動く兎人形403 / 2200

38 / 263

1514
[前]動く少女人形1083 / 2390

114 / 243

1422




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]403/2200 [SP]53/263 

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
サー・ベイリンに164のダメージ!

動く兎人形の追加行動!
通常攻撃!
ルフィに162のダメージ!
動く兎人形の削気LV2
ルフィのSPが30減少!




サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが16回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが274回復!
[HP]3592/3658 [SP]203/324 

サー・ベイリンの行動!
通常攻撃!
サー・ベイリン『…………まだ、足りん……』
クリティカル!
動く少女人形に343のダメージ!
サー・ベイリンの衰弱LV1
動く少女人形に衰弱を(1)追加!




[HP]740/2390 [SP]114/243  衰弱[1]

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ユズシマに195のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!

動く少女人形はワカメマンを魅了した!(1)

動く少女人形「・・・?」
ワカメマン「分かる、分かるぞ・・・・・・貴様、とてつもないワカメを隠しているな?」



[深度減少] 衰弱[1→0]



ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
[HP]2469/2951 [SP]291/305 

ユズシマの行動!
通常攻撃!
動く兎人形に188のダメージ!

ユズシマの追加行動!
通常攻撃!
動く兎人形に183のダメージ!

ユズシマは動く少女人形を魅了した!(1)

ユズシマ「……使える奴なら大歓迎ですがね?」
動く少女人形「・・・??」





ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが114回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
[HP]1353/1526 [SP]51/197  魅了[1]

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
動く少女人形は攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]



ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが17回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが288回復!
[HP]3840/3840 [SP]66/337 

ルフィの行動!
通常攻撃!
動く少女人形に296のダメージ!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが14回復!
[HP]2430/2430 [SP]101/221 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く兎人形に160のダメージ!
女賊「勝負あったわねっ!」




 天恵により動く兎人形に追加HP787が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2469 / 2951

291 / 305

1220
[前]サー・ベイリン3592 / 3658

203 / 324

2354
[前]ルフィ3840 / 3840

66 / 337

2473
[前]女賊2430 / 2430

101 / 221

1281
[前]ワカメマン1353 / 1526

51 / 197

863




[前]動く兎人形659 / 2200

53 / 263

727
[前]動く少女人形444 / 2390

117 / 243

1422




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]659/2200 [SP]68/263 

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ルフィに168のダメージ!




サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが16回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが274回復!
[HP]3658/3658 [SP]219/324 

サー・ベイリンの行動!
通常攻撃!
動く少女人形に313のダメージ!




[HP]131/2390 [SP]117/243  魅了[1]

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
ワカメマンに179のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!

動く少女人形の追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ルフィに158のダメージ!
動く少女人形の吸魔LV2
動く少女人形のSPが3回復!

動く少女人形はサー・ベイリンを魅了した!(1)

動く少女人形「・・・?」
サー・ベイリン「…………」



[深度減少] 魅了[1→0]



ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
[HP]2469/2951 [SP]305/305 

ユズシマの行動!
通常攻撃!
動く少女人形に189のダメージ!
ユズシマ「……よし。」




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが114回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
[HP]1288/1526 [SP]65/197 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
動く少女人形に130のダメージ!

ワカメマンの追加行動!
ワカメマン「濡れ爆ぜろッ!!」
#58
Splash!!3
動く兎人形に233のダメージ!




ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが17回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが288回復!
[HP]3802/3840 [SP]83/337 

ルフィの行動!
通常攻撃!
動く兎人形に298のダメージ!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが14回復!
[HP]2430/2430 [SP]115/221 

女賊の行動!
通常攻撃!
動く兎人形に164のダメージ!
女賊「勝負あったわねっ!」




 天恵により動く少女人形に追加HP904が与えられた!!

 天恵により動く兎人形に追加HP695が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2469 / 2951

305 / 305

1220
[前]サー・ベイリン3658 / 3658

219 / 324

2354
[前]ルフィ3802 / 3840

83 / 337

2473
[前]女賊2430 / 2430

115 / 221

1281
[前]ワカメマン1288 / 1526

0 / 197

863




[前]動く兎人形659 / 2200

68 / 263

32
[前]動く少女人形716 / 2390

123 / 243

518




動く兎人形の平穏LV1
動く兎人形のSPが15回復!
[HP]659/2200 [SP]83/263 

動く兎人形の行動!
通常攻撃!
ルフィに160のダメージ!
動く兎人形の削気LV2
ルフィのSPが30減少!

動く兎人形の追加行動!
通常攻撃!
サー・ベイリンに161のダメージ!
動く兎人形の削気LV2
サー・ベイリンのSPが30減少!




サー・ベイリンの平穏LV1
サー・ベイリンのSPが16回復!
サー・ベイリンの治癒LV2
サー・ベイリンのHPが274回復!
[HP]3658/3658 [SP]205/324  魅了[1]

サー・ベイリンの行動!
通常攻撃!
動く兎人形は攻撃を回避!
サー・ベイリン「…………」


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]716/2390 [SP]123/243 

動く少女人形の行動!
通常攻撃!
ユズシマは攻撃を回避!




ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
ユズシマの平穏LV2
ユズシマのSPが32回復!
[HP]2469/2951 [SP]305/305 

ユズシマの行動!
通常攻撃!
動く兎人形に182のダメージ!




ワカメマンの治癒LV2
ワカメマンのHPが114回復!
ワカメマンの平穏LV1
ワカメマンのSPが14回復!
[HP]1402/1526 [SP]14/197 

ワカメマンの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
動く少女人形に144のダメージ!




ルフィの平穏LV1
ルフィのSPが17回復!
ルフィの治癒LV2
ルフィのHPが288回復!
[HP]3840/3840 [SP]70/337 

ルフィの行動!
通常攻撃!
動く兎人形に292のダメージ!

ルフィの追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形に289のダメージ!




女賊の平穏LV1
女賊のSPが14回復!
[HP]2430/2430 [SP]129/221 

女賊の行動!
女賊「隙だらけねっ!」
#148
Elegant thrust!!1
動く兎人形は攻撃を回避!
動く兎人形に162のダメージ!
女賊の魅了LV2
動く兎人形に魅了を(2)追加!
動く兎人形は魅了に抵抗!
動く兎人形は攻撃を回避!

女賊の追加行動!
通常攻撃!
動く少女人形に152のダメージ!




ルフィの罠が発動![Nemesis trap]
必殺技が発動!
ルフィ「ア・スペント…貴女の孤独、この血で償いましょう…。」
必殺技
残朱 -ゴアクラッシュ-!!
動く少女人形は攻撃を回避!
ルフィ「一撃で――斬り伏せますっ!」
クリティカル!
動く少女人形に295のダメージ!
ルフィ「次はどなたでしょう。」
動く兎人形に285のダメージ!
ルフィ「次はどなたでしょう。」
動く少女人形に278のダメージ!
動く兎人形に289のダメージ!
動く少女人形に276のダメージ!
動く少女人形に278のダメージ!
動く兎人形に282のダメージ!

 天恵により動く少女人形に追加HP518が与えられた!!

 天恵により動く兎人形に追加HP32が与えられた!!

動く少女人形「オヤスミナサイ・・・」
動く少女人形が倒れた!

動く兎人形「・・・綿を詰め直すのがどれだけ大変か知ってるの?」
動く兎人形が倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[後]ユズシマ2469 / 2951

305 / 305

1220
[前]サー・ベイリン3658 / 3658

205 / 324

2354
[前]ルフィ3840 / 3840

70 / 337

2473
[前]女賊2430 / 2430

39 / 221

1281
[前]ワカメマン1402 / 1526

14 / 197

863









ユズシマ「さて、使えそうな奴は……と。」
サー・ベイリン「…………」
ルフィ「くすっ、お疲れ様でした。」
女賊「お楽しみはこれからよ・・・」
ワカメマン「ほう・・・この程度のワカメか。」


戦闘に勝利した!

PSを 90 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
生産CPを 1 獲得!
動く兎人形ユズシマ(138)に魅惑されている!
動く少女人形ユズシマ(138)に魅惑されている!


エリア内を探索・・・
ユズシマ(138)石英 を見つけました!
サー・ベイリン(845)石英 を見つけました!
ルフィ(2070)春菊 を見つけました!


ユズシマ(138)魅惑 の熟練LVが増加!( 2527
ユズシマ(138)化学 の熟練LVが増加!( 2829
ユズシマ(138)罠術 の熟練LVが増加!( 1314
サー・ベイリン(845)軽業 の熟練LVが増加!( 1314
サー・ベイリン(845)呪詛 の熟練LVが増加!( 3132
ルフィ(2070)斬撃 の熟練LVが増加!( 56
ルフィ(2070)罠術 の熟練LVが増加!( 68



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 武器 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 22 )
訓練により 天恵21 上昇しました!(能力CP - 21 )
訓練により 魅力12 上昇しました!(能力CP - 11 )
訓練により 呪詛 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 17 )
訓練により 叩撃 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 17 )

Counter attack を修得しました!
Neck hunt を修得しました!
Grudge を修得しました!
Foresight を修得しました!
Sharpness を修得しました!
Injury を修得しました!
上位技能 魔拳 を修得しました!
Lump を修得しました!
Lucifuge Rofocale を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 2427

サー・ベイリン(845)に、 屑鉄剣を掲げる女神像 に合成し、 ぺんぺん草 に変化させてもらいました!

サー・ベイリン(845)の所持する 女神像 から 威嚇する女神像 という 斬撃 を作製しました。
イェーガ(768)の所持する 流木 から 釘バット という 叩射 を作製しました。

ユズシマ(138)に、 ぺんぺん草 を消費して ガントレット -晩夏- に効果付加し、 体力LV3 を付加してもらいました。

MAP3 Q11 に移動しました!
MAP3 Q10 に移動しました!
MAP3 P10 に移動しました!
MAP3 P9 に移動しました!
MAP3 P8 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 ユズシマ(138)と一致しました!
 サー・ベイリン(845)と一致しました!
ユズシマ(138) サー・ベイリン(845) とパーティを結成!
パーティ名: baxrush 3 second.

【成長】
能力CP33 増加!
戦闘CP31 増加!
生産CP21 増加!
上位CP18 増加!
NP1 増加!
TP1 増加!




声が聞こえる・・・

銀華(597)の声が届いた:
銀華「付加、武器受け付けてるよ
凸メッセも大歓迎だ」

アリエル(10)の声が届いた:
アリエル「上手く行ってるか?」

フェウ(3193)の声が届いた:
フェウ「ひきつづき、中途半端なレベルの魔石と料理あるよ〜」

メリル(2837)の声が届いた:
メリル「レシピを寄越しなさい!木漏れ日に集うにて料理を作ってやるわよ!」

カロチン(2747)の声が届いた:
カロチン「合成…たぶんLv22……木漏れ日に出すと思う…料理もついでに… よかったら…声掛けて」

ガラ(2163)の声が届いた:
ガラ「本日も神のお導きのままに」

スケルトン&かかし(1133)の声が届いた:
べいび「こわい人にあいませんように…!」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

MAP3 P8 / 森林LV1
通常戦が発生!

baxrush 3 second.
ENo.138
柚子島 雄太

ENo.845
【死ヲ運ブ者】

ENo.2070
ルフィ・ラディザーム

V S
Encounter!!
大妖精

パンダライダー




Data
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.2070 ルフィ・ラディザーム
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所MAP3 P8 * 森林LV1
HP 2867 / 2942

SP 148 / 294

持久 7 / 27

PHP2714
体調やばい…
CP 40 36 28 182
(1376) Rank: Silver
PS226 GIFT200
0 前科0
撃退1 連勝2
体格240 魔力50
敏捷55 魅力124
器用196 天恵240
[ 修 得 技 能 ]
1叩撃LV18(熟練LV21
2呪詛LV18(熟練LV22
3夢幻LV12(熟練LV19
4斬撃LV6(熟練LV6
5罠術LV6(熟練LV8
6---  
7付加LV6 
8武器LV23 
9魔拳LV1
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.138 柚子島 雄太



ENo.845 【死ヲ運ブ者】

Character Profile

世界否定の世界:アンジニティ
愛称ルフィ
種族人間
性別女性
年齢18歳
守護熱血ガリバーヴォルク

『ア・スペント』という呪われた大剣を振るい、その業を一身に受けることとなった少女。

指折りの貴族の出であり、相続権はないものの何不自由なく育てられた箱入り娘。
その為か世間ずれしている部分があり、当初はお金の使い方も知らなかった。
この剣の担い手となる前はもうちょっと長い名前だったらしく、
ラディザームという姓は彼女の役割に冠された名称とのこと。

剣の『悲しみ』を祓う道中、
ふとした衝撃で『存在のブラックホール』として機能してしまう大剣に引き摺られるように
様々な世界を転々としている。
アンジニティを訪れたのは偶然か、それとも業故の必然か。

心根の優しい、淑女を絵に描いたような人物でやわらかな微笑みが特徴。
『ア・スペント』との共存により、次第に荒事に対する抵抗がなくなっている自身に
戸惑うことはあるものの、目的の為仕方のない事だと割り切って考えている。

剣の影響はやはり実際に使用する時ほど出やすいのか、
笑顔でちょっと怖いことを言ったりもする。気をつけよう。


■■

彼女の振るう漆黒の大剣『ア・スペント』。
元はかつて、二つの戦争に終止符を打ったギロチンの刃であり、
およそ一世紀続いた戦乱の時代を語る上でまず口頭に挙がる、代表的な都市伝説の一つとされる。

後に『鉄の世紀』と呼ばれるその時代。
現在『ア・スペント』と呼ばれているその鉄塊はこの頃、
八振りの剣の姿をしていた。

曰く、ある王家の姫君が人身御供されて作られた魔剣。
ある時は大国を滅ぼす為その余りある力を振るい、ある時は小国を根絶やしにする為力を振るった。
剣と剣は互いに傷つけあい、やがて自滅の道を辿ることとなる。


■■

形を変え、時代を超えて、幾千幾万もの人命を刈り取ってきたこの大剣は
そのあらゆる怨嗟を取り込み、封印されて数十年たった今でも禍々しい呪いを放ち続けている。
死者を縛り留め続ける性質は、この剣の骨子として用いられた人物の特性故か。
それともそれ自体が何かの呪いなのか。詳細は不明。

過ぎた不浄は物理法則という事実をも捻じ曲げ、
この大剣の重量は、見た目の数倍にも膨れ上がってしまっている。
…それはもはや人に扱える代物ではない。

…ただ唯一、この剣との共存を快諾した人間。
呪いを受け入れた人間に対してのみ、この剣は力を貸すとされる。

彼女が、まるで『幾千幾万の手』が支えてくれているかのように、軽々と
このような超重量級の得物を振り回せるのも、全ては剣自体の加護によるもの。
つまり、幾千幾万の死者を味方につけているから、と言える。

…なお、『ア・スペント』はその重量故、剣としての手入れはほとんどされておらず
今ではほぼ『大剣』という名の鈍器と化している。


■■

HOME欄からプロフ絵のフルサイズへ。


所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] ガントレット -晩夏-
      ( 防具 / 138 / 鎮痛LV3 / 体力LV3 / 自由
[2] 孔雀石
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[3] 黒銀色のサレット
      ( 装飾 / 42 / 平穏LV2 / 平穏LV2 / - )
[4] ---
[5] ガントレット -早春-
      ( 装飾 / 21 / 平穏LV1 / 治癒LV2 / 装飾
[6] ア・スペント -”桔梗”の聖骸布-
      ( 叩撃 / 29 / 吸収LV1 / 吸収LV1 / - )
[7] 黒石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[8] ---
[9] ほうき星
      ( 材料 / 24 / - / - / - )
[10] 春菊
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[11] プレートアーマー -白磁-
      ( 防具 / 27 / 活力LV2 / 体力LV1 / 防具
[12] 300ポーションSET
      ( 消耗 / 2 / - / - / - )
[13] 黒石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[14] ---
[15] ---
[16] ---
[17] ---
[18] ---
[19] ---
[20] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] 剣撃 -ハイスラッシュ-
 └ Smash
3010 / 10叩撃--
[52] 剣技 -ハイスラッシュ-
 └ Slash
301 / 8斬撃--
[69] 脚払 -レッグスラッシュ-
 └ Snare
501 / 8---
[71] 呪剣 -カースドブロウ-
 └ Curse
509 / 10--
[72] 霊剣 -ファントム-
 └ Phantom
509 / 9--
[81] Counter attack501 / 3---
[98] 殺尽 -デストロイ-
 └ Sneak attack
1001 / 3叩撃--
[100] 破砕 -デッドエンドスクリーマ-
 └ Exterminate
1405 / 5叩撃-
[101] 衝撃 -ブレインストライク-
 └ Star dream
702 / 5叩撃-
[102] 開放 -ストレングス-
 └ Strength
403 / 3叩撃-
[105] 狩脚 -レッグスラッシュ-
 └ Defeat
703 / 6叩撃--
[125] Neck hunt1301 / 3斬撃--
[127] Grudge501 / 3斬撃-
[128] Foresight301 / 3斬撃--
[129] Sharpness701 / 3斬撃-
[132] Injury901 / 3斬撃--
[433] 呪牢 -ダークネス-
 └ Imprison
1001 / 3---
[434] 霊衝 -サニティブレイク-
 └ Dream eater
1201 / 3--
[435] 脚蝕 -レッグスラッシュ-
 └ Leg irons
901 / 3-
[438] 穢地 -デッドエンドスクリーマ-
 └ Nemesis trap
1100 / 3---
[451] 霊衝 -マインドブラスト-
 └ Muddle
904 / 5--
[452] 呪怨 -メルト-
 └ Death instinct
1003 / 3-
[455] 呪纏 -エンチャント-
 └ Evil weapon
1203 / 6-
[459] 霊障 -サニティブレイク-
 └ Mystic mist
1103 / 3--
[462] 霊纏 -エンチャント-
 └ Panic weapon
1003 / 4--
[551] 重撃 -ヘビィスマッシュ-
 └ Hard blow
704 / 4叩撃--
[571] 呪衝 -カースドブロウ-
 └ Ominousness
1104 / 4--
[572] 集気 -ナイトマインド-
 └ Mirage
03 / 3---
[600] 粉砕 -デッドエンドスクリーマ-
 └ Massacre
2003 / 3叩撃--
[601] 魔剣 -ファントム-
 └ Phantom raid
1201 / 3叩撃-
[605] 追撃 -エンチャント-
 └ Savage
803 / 4叩撃-
[951] 霊招 -サニティブレイク-
 └ Grotesque image
1501 / 3--
[955] 暴虐 -キリングハーツ-
 └ Tyrfing
1603 / 4--
[962] 拘束開放 -シュラウド-
 └ Tabula smaragdina
2001 / 3--
[1051] 殺撃 -デストロイ-
 └ Search and destroy
1403 / 3叩撃-
[1071] 歪曲 -マインドリッパー-
 └ Wry cross
1402 / 3--
[1105] Lump1901 / 3叩撃-
[1455] Lucifuge Rofocale1901 / 3--

依頼一覧

依頼名称発生地点成功報酬
現在、特に依頼はありません。

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

[7]

[8]

[-]

[-]

[-]

[-]

Favorite

[1] ENo.138
柚子島 雄太
ユズシマ様。お世話になります。

[2] ENo.845
【死ヲ運ブ者】
ベイリン卿。お世話になります。

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.960
シグマ-06
(PL:どうしよう。見てて面白い)

[7] ENo.770
ユルヤルラウカ
(PL:生き様に惚れました)

[8] ENo.1433
ルイン=ハーコード
(PL:とある子と血縁関係がある子)

[9] ENo.1968
シンシア・バルトリ
(→Cerfolief Side)

Community

[0] No.2070
------

[1] No.833
実は……箱入りなんです!


[2] No.476
ちょっと変わった武器持ってますコミュ


[3] No.750
異世界の旅人


[4] No.2281
丑三つ時(呪詛コミュ)


[5] No.1372
レベルを上げて叩撃で殴ればいい【叩撃】


[6] No.1181
伝言歓迎コミュ


[7] No.9
絵を描くのが大好き


[8] No.3
何DEMO★許可!!!


[PL] 一色恋



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink